仮想通貨情報&FX攻略トレード

便利に使えるサイトで役に立つ情報を・・・

ノア★コイン 【各ニュースサイトで記事になっています】

f:id:s332k5322:20180203132626j:plain

【グローバルニュースアジア】

www.globalnewsasia.com

【グノシー】

gunosy.com

ニフティ

news.nifty.com

【Rakuten infoseek ニュース】

news.infoseek.co.jp

 

今回、ICO案件は終わってしまいましたが、ノアコイン上場がフィリピンの独立記念日2018年6月12日に上場予定となっています。

ちょっとここでエイダコインのお話をします。エイダコインは上場してすぐに価値が50倍になりました。そして今現在は850倍です。例えば10万円投資していたら8500万円になっているということなのです。今回のノアコインはそれ以上の期待が持てるICO案件だったのです!!今回、ICOに参加しなかったとしても上場したときに買っても遅くないと思います。

ここで爆上げする7つの要素

①仮想通貨

②金融

③都市開発

④リゾート開発

⑤有機農業

フィンテックトランザクション

⑦決済

上記の事柄が公式サイトに記載されていますのでご覧ください!!

f:id:s332k5322:20180208135312j:plain

 

f:id:s332k5322:20180208135344p:plain

 

f:id:s332k5322:20180207222413p:plain

 

f:id:s332k5322:20180201124752p:plain