仮想通貨情報&FX攻略トレード

便利に使えるサイトで役に立つ情報を・・・

仮想通貨 絶対に知っておきたい事! 【part.3】

f:id:s332k5322:20180407065216j:plain

今回、お話しするのが・・・

  1. ICOの案件について
  2. ドミナンス理論(ビットコイン占有率)について

 

【ICO案件について】

資産爆増計画トレードで必ずICOの情報は見逃せないですね。ICOで買っておけば上場後、数倍となる可能性が大だからです!!(プレセールさらにプライベートセール)で買っておけば・・・

しかし、そのICO案件が詐欺ではないか?、本当に上場するのか?、上場しても値上がりするのか?そのコインの情報を徹底的に集め、慎重にコインを定めなければならないです。知らないところに買ったコインを送るわけですから!

また、私がICOに初めて参加した時は上場するまで不安がありました(>_<)実際の感情を簡単にお話すると

  • はじめにこのICO案件はすごい情報だ!必ず儲かると思う
  • ICOの案件とは別にここから買っておいて大丈夫なのか?
  • ICOそのものが大丈夫なのか?
  • 本当にこの送金アドレスに買ったコインを送って大丈夫なのか?
  • 送金した後、買ったICOのコインの情報は送られてくるのか?
  • その後、本当にエアドロップできるか?(実際にコインをウォレットに移すことができるか?)
  • 実際にICOで買ったコインが上場するのか?
  • 上場してからICOで買ったコインは値をあげることはできるのか?

ICOの案件の情報を発見してからICOのコインが上場するまでかなりの時間をまたなければなりません。しかし、上場してから買うより桁外れに儲かる可能性が大です!

◆ガチホして本当に正しい選択なの?

よく巷のICO情報発信がガチホしておけガチホしておけとガチホしていれば必ず上がると発信される情報ばかりですよね!たしかに上場した直後は価格が何倍にもなりますが果たして・・・

なぜ、ガチホしておけと言うか!ズバリICOで販売する側としてもっとも恐れることは、上場した後すぐにみんなが売りを殺到して価格が暴落するからです!!

結論として、ガチホでは時間と資産がもったいないです!!

長期的に見てガチホすれば、仮想通貨市場こらからまだまだ伸びていく市場ですので上がることは間違いありません!しかし、今本当に稼げる時期なのです。もしかすると、爆上が見込めるのは今年が最後になるかも知れないのです!!

上場後はICOで買ったコインは数倍になります。そして、必ず暴落するので暴落する前に売って、そのコインが本当にこれから有望なのであれば底値付近で買い戻しした方がはるかに資産が増えます。また、別なICO案件に投資した方が賢いトレードのやり方です(^O^)/

◆2018年の年始からの大暴落!

2018年の年始の大暴落を経験した方は多いと思いますが、ガチホすれば儲かると唱えて思考停止状態でいる人は億り人から戻り人になった方が大勢いるのではないでしょうか?

ビットコインよりも強烈なアルトコインの大暴落に巻き込まれて、資産を大きく目減りさせてしまうことが年始からの大暴落でわかったと思います。

【ドミナンス理論】ビットコイン占有率

ドミナンス理論とは・・・

f:id:s332k5322:20180413104202p:plain

ドミナンス(占有率)とは仮想通貨全体におけるビットコインの占有率(ビットコインのシェアです!)と言うことは・・・

 

◆最新のデーターはこちらから

coinmarketcap.com

 

◆過去からの経験で・・・

2018年、年始からのビットコインの大暴落でわかるようにビットコインよりアルトコインの値下がり幅の方が大きいのですね!!

やはり、資産爆増計画を考えるのであればガチホではなく、2017年、年末の価格高騰直後に売り抜けて、2018年、年始からの大暴落が終わったあとに買い直しした方が絶対にいいことは改めてわかったと思います!!

 

大きく儲かるし、精神的にも安心ですね(^O^)/

 

相場なので、上げ下げするのは当たり前ですので、仮想通貨をただ買っておくだけでは資産を爆増させるには難しいですね!すでにガチホは過去のやり方です。

【資産爆増計画トレードの考え方は・・・】

  1. 日本でICOの規制が入る前に積極的にICOに参加する
  2. 優良ICO案件の情報を集める(できれば上場がわかるICO案件)
  3. ICOがどんなに優良でも上場後すぐに売る
  4. 価格が下がったところで買い戻しをする(または、別なICO案件に参加する)
  5. また、ICOに参加できなくても上場後は必ず下落するので底値になったところで買う
  6. 2018年の年末に向けて仮想通貨市場は上昇するので、できるだけ早く今から資産を仕込んでおく
  7. 今、時価総額が上位にあるコインは上がるのは間違いないです(10倍くらいは見込めます。)しかし、資産を爆増させるには時価総額があまりないコインを狙うべきです(ICO・上場したばかりのコイン)
  8. ただ、時価総額が低いだけのコインではなく今後、実需あるコインを探す!

【上昇トレンドが始まったかも】

f:id:s332k5322:20180413130207p:plain

2018年4月12日 PM20:00頃から一気にビットコインが上昇してアルトコインも軒並みに上昇しましたね(^O^)/もしかすると・・・下落トレンドが終わり上昇トレンドが始まったかもしれません。

 

【仮想通貨 絶対に知っておきたい事!過去記事はこちら】

gfs.hatenablog.com