仮想通貨情報&FX攻略トレード

便利に使えるサイトで役に立つ情報を・・・

仮想通貨 絶対に知っておきたい事! 【part.2】

f:id:s332k5322:20180407065216j:plain

前回のお話からのポイント

  • 仮想通貨市場の爆上げに乗ることができるのが今年が最後に
  • 株式市場からのお金が流れてくる(市場の3%くらいは確実)
  • 外国為替市場からもお金は流れてくる
  • 金融のプロが参入したため下落相場を作っている(より多く稼ぐため)
  • 爆上げさせるため今は下落トレンドを作っている
  • この下落相場で買い占めした金融のプロが今度は上昇トレンドをつくる
  • やはり、基軸通貨ビットコインイーサリアム

 

【どうして今後、仮想通貨市場は上昇するのか】

前回のブログで、全世界の株式市場の規模が2京ともいわれていることはお伝えしましたね☆彡少なくとも3%くらいは仮想通貨市場に流れてくると思われます。

今回、さらに外国為替市場のお話として・・・

◆全世界の為替取引の規模は

「グローバルな為替取引は1日に5兆ドル」という表現がメディアなどでされることがあります☆彡取引額における国ごとの内訳で見ると・・・

 

1位 英国37%

2位 米国の20%

3位 シンガポール8%

4位 香港7%

5位 日本6%

 

◆かつての日本の外国為替市場!!しかし今では・・・

 

かつてロンドンニューヨーク東京外国為替の3大市場と呼ばれていましたが、しかし近年に取引額において、日本は2013年の調査でシンガポールに抜かれ、2016年には香港にも抜かれてしまいました(>_<)

背景には、日本経済の相対的なプレゼンスの低下と金融市場としての優位性がシンガポール、香港において高まっていることが挙げられます。

◆この全世界の外国為替市場から仮想通貨市場に流れると

今後、最低でも3%のお金が流れることは間違いないですので

5兆ドル(日本円で530兆円)

1ドル106円の計算です!!

これは1日の為替取引の額ですから・・・

1日約 15.9兆円のお金が仮想通貨市場に

流れて上昇します!

さらに、将来的に今の法定通貨が無くなり、仮想通貨(暗号通貨)が法定通貨になるので歴史的にお金が変わる時代にいるとのことです。

 

【今年、爆上げするために4段階で価格が上昇!!】

一気に爆上げする見込みがあるのは・・・最後の年になるかも?また今年2018年は上昇するために年末まで4段階で価格が上昇する流れになると思われます(^O^)/

◆第一段目 メディアをとうして

メディアをコントロールしてやっぱり仮想通貨は大丈夫なんだ!と一般の人に希望を持たせ誘導すると思われます。

◆第二段目 人気熱狂であおる

やっぱり仮想通貨は儲かるんだ!簡単なんだ!誰でも儲かるんだ!といろいろなところで過熱感をあおって一般の人を巻き込んでいきます。

◆第三段目 強欲でさらに・・・

一般の人の強欲でさらなる投資金額の増加と新規参入者を増やしていきます。

◆第四段目 妄信する人が増える

まだまだ、仮想通貨はまだまだ上がるんだ!遅れてはダメだと新規参入!して高値圏でさらに価格が上昇!

 

【また、来年1月頃から下落相場が始まる】

そして、来年1月頃には下落相場がまた始まります(>_<)過去のチャートを見ればわかると思います。毎年下がっています!!

 

今年は去年よりさらに過熱した展開が見込まれるかなと・・・爆上げ最後の年と思っています。仮想通貨市場は上昇することは間違いないのですが爆上げとなると・・・

 

FXのように仮想通貨も価格が平均化により稼ぐのが難しくなってきます。そうなる前に・・・いろいろ考えてみてはいかがですか?