仮想通貨情報&FX攻略トレード

便利に使えるサイトで役に立つ情報を・・・

暗号通貨CCIサイトのご紹介です。【ポートフォリオ!!時価総額トップ1000前後の暗号通貨を取り扱い】

今回、暗号通貨CCIポートフォリオのサイトをご紹介します!!会員登録も無料なので使ってみてはいかがですか?

 

いままで、いろいろとポートフォリオを使っていたのですが有名な仮想通貨であれば問題ないのですが・・・

 

あまり知られていない、俗にいう「草コイン」を買う人には必見のサイトです!こちらのサイトではcoinmarketcapのデーターが完全連動していて時価総額トップ1000前後の暗号通貨に対応しているところがスゴイ(^O^)/

 

また、暗号通貨CCIサイトの独自の仮想通貨指数を表示していて仮想通貨を購入する際はとても参考になる指数となっております。こちらの指数は暗号通貨CCIサイトでこちらの指数を詳しく解説してます!!

 

私が、気に入っているのが各仮想通貨の詳細のページでチャートが見やすいです。通常は対外のチャートは切り替えで(5分足→15分足→30足→1時間足etc...)表示させるのですが、暗号通貨CCIのサイトでは別々にチャートが表示されているので見やすくチャート分析しやすいですね(^O^)/

 

f:id:s332k5322:20180317075948p:plain

 

ちょっと簡単に解説します

coinmarketcapのデーターが完全連動しています。

ポートフォリオの作成(時価総額トップ1000前後の暗号通貨を取り扱い)

◆サイト独自の仮想通貨指数「対照CCIndex」(変化率を評価する指数)

◆格付情報(最新の情報が更新されます)

◆日本での相場(主な日本での取引所、日本で取り扱っている仮想通貨)

◆仮想通貨一覧(時価総額ランキング順・円の価格・変化率)

明細ページで詳しい情報(基本情報・価格とチャート・選択した通貨のCCCI仮想通貨指数・取扱い取引所ランキング)

 

【暗号通貨の表示】

f:id:s332k5322:20180317080756p:plain

※暗号通貨CCIサイトから引用しています。

表示対象に追加

トップページの画面最上部「表示対象に追加」と書かれた検索ボックスをクリックすると暗号通貨の一覧が表示され、一つを選択するとその通貨の基本情報がトップページに表示されます。

明細ページへ移動

「詳細ページへ移動」と書かれた検索ボックスも同様の方法で通貨を選択することができ、こちらは選択した通貨の詳細ページへ移動します。

【トップページは4パートで構成で見やすい】

f:id:s332k5322:20180317081023p:plain

管理通貨情報

  • 保有通貨資産状況(資産金額を隠すことができます!)SNSに投稿するのに便利ですね(^O^)/
  • 表示銘柄(¥マーク %マークをクリックすると表示銘柄が切り替わります)保有数・資産・24時間変化率・日次損益
  • 格通知設定(会員登録で指定の価格になったらメールでお知らせ

f:id:s332k5322:20180317081201p:plain

 

切り替えボタン

f:id:s332k5322:20180317081351p:plain

通貨ブロック

f:id:s332k5322:20180317082300p:plain

※暗号通貨CCIサイトから引用しています。

・日本相場での価格(※1)について

日本語かつ日本円対応の取引所で扱われている通貨について、日本相場の価格として表示しています。

保有数設定(※2)について

ブロック内の入力欄に保有数を設定すると、画面上段の「管理通貨情報」で資産状況をリアルタイムに確認することができます。複数の取引所やウォレットに分散している暗号通貨の資産・保有状況の一元管理などにご活用ください。

・価格チャート(※3)について

後述する切り替えボタンにより、価格チャートの表示や切り替えを行うことができます。価格チャートは、12時間幅のライン(エリア)チャートと、24時間幅のローソク足チャートの2種類があります。チャートの横幅がブロック枠内に収まらない場合は、更新ボタンで画面を更新してください。

同じブラウザであれば表示・保有設定が数十分から数日間保持されますが、ランダムなタイミングで設定が初期化されてしまいます。

 

 

お知らせ等etc...

こちらでブログの記事やお知らせ、そしてサイト独自の指数CCCIの表示になります。

【会員登録で・・・】

ユーザ登録(無料)してログインすると、表示設定が永続的に保持されるだけではなく、使用端末やブラウザに関係なく同じ設定が適用されます。

【明細ページが解りやすい】

  • 選択された仮想通貨の基本情報
  • 価格とチャート「12時間エリアチャート・1日(時間足)・1週間(6時間足)・1ヵ月(日足)・3ヵ月(3日足)・1年(月足)が一括表示(^O^)/
  • サイト独自の指数CCCI(仮想通貨指数)選択された仮想通貨のCCCIの表示
  • ランキング順の選択された通貨の取扱い取引所の表示

【暗号通貨CCIのサイトになります】

↓こちらから暗号通貨CCIホームページになります☆彡

coin-check.info

↓暗号通貨CCIのブログ記事はこちらから

coin-check.info

【今後こちらのサイトでは・・・】

※暗号通貨CCIサイトから引用しています。

仮想通貨に関する「こんな機能、あったらいいな」の実現を目指し、利用者からの要望を反映させ、サイトを洗練させていく予定です。当然ながら、実現できる範囲で、ということにはなりますが・・。。

例えば、仮想通貨の現在価格を知らせるLINE Botでは、利用者に仮想通貨の記号名(BTCなど)をメッセージで送るようにお伝えしていますが、「暴騰」「暴落」というメッセージが届くことがあります。

利用者の期待「こんな機能あったらいいな」を意味するものと捉えており、LINE Botに「24時間のうちに暴騰/暴落した通貨のベスト10を教える」などの機能を追加しようと考えています。

このように、サイトやLINE Botの改善・改良を行い、利用者からの声を十分に吸い上げたところで、ゆくゆくはスマホアプリとして提供できればと思っていますとのこと

 

GFSブログから一言・・・

とても使いやすいサイトになっております。GFSブログのホームページにもちろんリンクを張り付けしました!!

まずは皆様、使ってみてください(^O^)/

f:id:s332k5322:20180314105401j:plain

 

gfs.hatenablog.com